イベント・セミナー

2020.09.28

川瀬慈×ピーター・バラカン トークショー
「歌を通して世界を多層的に読み替える」開催終了しました

※ この催しは終了しました。沢山の方のご参加ありがとうございました。

映像人類学者・川瀬慈さんの新刊『エチオピア高原の吟遊詩人 うたに生きる者たち』が10月下旬に刊行されます。

本書の刊行を記念して、本屋B&Bにて著者とピーター・バラカンさんのトークショーを開催いたします。著者が長年にわたって深く交流してきた歌い手たちの歌や素顔を紹介しつつ、歌を通して世界を多層的に読み替えていくエチオピアの吟遊詩人のしたたかさと魅力について、自由にふくらむ即興トークを展開。世界がひろがる快感を、みなで味わいましょう。

配信で全国どこからでもご参加いただけます!

◆イベント概要

川瀬慈×ピーター・バラカン
「歌を通して世界を多層的に読み替える」
『エチオピア高原の吟遊詩人 うたに生きる者たち』(音楽之友社)刊行記念

出演:川瀬慈×ピーター・バラカン
日時:11月11日(水)20:00~22:00 (19:30開場)
場所:本屋B&B(来店または配信にて参加可能)

入場料:
・来店参加:1500円(完売)
・配信参加:1500円
・書籍つき配信参加:1500円+書籍3000円
(上記いずれも税別)

詳細は、B&B公式サイトをご覧ください。
http://bookandbeer.com/event/20201111/

お申込みはこちら(Peatixチケット販売ページ)
https://peatix.com/event/1639435/

川瀬慈著『エチオピア高原の吟遊詩人』

川瀬慈著『エチオピア高原の吟遊詩人』