好評発売中

2024.01.29

ONTOMO MOOK「頼りになる!! 全国オーディオ専門店ガイド」好評発売中!

ONTOMO MOOK

●頼りになる!! 全国オーディオ専門店ガイド

馴染みのお店を持とう!

stereo 編

好評発売中!

【発売日】2024年2月28日(水)
【定価】2,200円(本体2,000円+税)
【判型・頁数】B5・192頁

  • 日本中のオーディオ専門店が勢揃い!
  • 豊富な知識を持つ専門店を徹底ガイド

オーディオを趣味とすれば、機材を揃えるところから始まり、配線方法、置き方・セッティングから、アクセサリーと呼ばれる添え物の使い方など、多岐の情報を得ることがいい音を得るために重要だ。そこで頼りになるのがオーディオ専門店。オーディオに特化しているだけに多くの知識を持っているし、もちろん販売店だけに多くの機器を揃えています。お薦めのコンポや組合せがあったり、選び方の指南があったり、試聴ができたり、またメンテナンスや故障などのトラブルなどの際にも大きな力になっている。ビギナーだけでなく、ベテランでも馴染みのお店を持ちたいところだ。ただ販売店といっても商品には新品はもちろん、中古・ビンテージ品があり、どのようなお店を選べばいいのかが悩みどころ。本誌は『stereo』誌の特集「オーディオを巡る旅」などで集めた全国の専門店の情報を掲載。ビンテージや中古品に強いとか、あるジャンルやメーカー、特定の機種が充実しているとか、実際に足を運んだからこそわかる、それぞれのお店が持つ特徴をわかりやすく掲載している。

※内容に変更が生じる場合がありますが、予めご了承ください。


★ ご注文はこちら