ニュース

2023.12.06

『レコード芸術ONLINE』創刊に向けクラウドファンディング開始 詳細は後日発表!

2023年7月号で休刊した月刊誌『レコード芸術』を、内容刷新のONLINEメディアとして再生させるべく、クラウドファンディングの実施が決定しました。

クラシック音楽の録音・録画メディアの情報を網羅し、他に類を見ない媒体として高い評価をいただいてきた『レコード芸術』でしたが、当誌をめぐる状況の大きな変化などを受け休刊。以来、継続を希望する声を数多くいただき、音楽之友社でも『レコード芸術』が70余年にわたり培ってきた財産を次世代にいかに継承するか、探ってまいりました。
たどり着いた答えは、『レコード芸術』の内容をブラッシュアップし全く新しいONLINEメディア『レコード芸術ONLINE』として生まれ変わらせることでした。

この活動を広く紹介し、ご支援くださる方を募集するプロジェクトとして、クラウドファンディングを実施します。
詳細については後日発表します。また、このニュース記事内でも情報を随時更新します。

ぜひご注目ください!

【この件のお問い合わせ】
E-mail : reco_crowdfunding■ongakunotomo.co.jp(※■を@に書き換えてください)
※恐縮ながらお電話でのお問い合わせはお控えいただきますようお願い申し上げます。