ニュース

2018.04.17

Webマガジン「ONTOMO」が始動!

webマガジンONTOMO

このたび、Webサイト「オントモ・ヴィレッジ」は、2018年4月1日にWebマガジン「ONTOMO」としてリニューアルいたしました。

さまざまなカルチャーやライフスタイル、世の中の出来事と「クラシックを中心とした音楽」を結び、ONTOMOナビゲーターが新たな発見の旅へと誘う――そんな記事を毎日更新していきます!

気になるテーマ&タグやONTOMOナビゲーターから記事を探したり、プレイリストでお勧めの音楽を楽しんだりと、読者のみなさまのまだ出会ったことのない音楽に触れるきっかけづくりに、毎日の愉しみのひとつに、ぜひとも末永くご愛読いただければ幸いです。

※これまで「オントモ・ヴィレッジ」を「お気に入り」や「ブックマーク」に登録されていた方にはお手数をおかけすることとなり恐縮ですが、「ONTOMO」に変更をお願いいたします。
また、リニューアルに伴い、これまでの「オントモ・ヴィレッジ オンラインショップ」は、「ONTOMO Shop」と名称とURLを変更しています。より親しみやすく、より魅力的な商品をお届けするべく、スタッフ一同邁進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

Webマガジン「ONTOMO」
https://ontomo-mag.com/

オンラインショップ「ONTOMO Shop」
https://ontomo-shop.com/